よくある質問
ご注文について
Q.注文の受付はどうなっていますか?
注文経路 | 受付 | 当日出荷 | 休業日 |
インターネット | 24時間対応 | 営業日の15時まで | 日 |
FAX | 24時間対応 | 営業日の15時まで | 日 |
電話 | 平日9時~18時 | 平日15時まで | 土・日・祝 |
電話での問い合わせ | |
平日9時~18時 | 土・日・祝 休業 |
Q.支払い方法にはどのようなものがありますか?
お支払い方法は、クレジット決済または代金引換となります。
ご利用可能なクレジット会社は「VISA」「MASTER」「JCB」「ダイナーズ」「アメックス」です。
Q.領収書は発行出来ますか?
当店では領収書の発行を行っておりません。
代金引換の場合は運送業者発行の「品代金領収書」(送り状控え)が、クレジットカード決済の場合は、各クレジット会社発行の「利用明細書」が正式な領収書となります。
Q.複数注文の同梱はできますか?
1注文につき1つのお荷物となりますので、同梱はお受けできません。ご注文の際は今一度ご確認のうえ、ご注文を完了下さいますようお願い申し上げます。
Q.配送先の変更がしたいのですが?
登録住所以外への配送をご希望の際は、ご注文手続き時にお届け先をご指定下さい。
Q.配送日時は指定できますか?
宅配便の日時指定サービスがご利用頂けます。
指定可能枠は「午前中」 「14時~16時」 「16時~18時」 「18時~20時」 「19時~21時」から選択が可能です。
※お届け先地域が遠方の場合、時間指定を優先することによって、配達日は1日加算される場合があります。
※日時指定サービスは宅急便の利用規約に基づきます。交通事情・宅配便事情により必ずしも指定時間に配達する事を保証するものではございませんので、予めご了承くださいませ。
Q.返品・交換はできますか?
商品お受取日を含め8日以内。
※ただし、以下の場合は返品・交換を受けかねます。あらかじめご了承ください。
【返品・交換を承れない商品】
(1)すでにご使用になった商品、開封した商品、汚したり損傷した商品。
(2)お客様都合による返品。
(3)商品到着後9日以上を経過した商品。
(4)メーカーよりの取り寄せ商品。(不良品を除く)
(5)電化製品等、保証期間やご購入期間が一定以上を経過した商品。
(6)各種グルー(まつげエクステ/ウイングエクステ用)等の商品。
【返送先】
〒660-0857
兵庫県尼崎市西向島145-1
株式会社関通 アグリベース内 4階 株式会社プリアンファ気付
会員登録・アカウントについて
Q.パスワードを忘れてしまいました
ログインページの「パスワードをお忘れですか?」、もしくは下記リンクよりパスワードの再設定をお願いします。
Q.登録されている氏名の区切りとフリガナが間違っています
旧サイトからの移行の際にサロン名・姓・名の区切り位置が正しく登録されていなかったり、 フリガナが正しくなかったりする場合があります。
修正はマイページの「会員登録内容変更」より変更が可能です。
Q.ポイントについて知りたい
税込商品価格110円毎に1ポイントが付与され、1ポイント=1円でご請求金額や送料に充当してお使い頂けます。登録時付与ポイントや購入ポイントの有効期限は、最終ご購入日より365日となります。
※イベント・キャンペーンにて付与したポイントの有効期限はその限りではありません。
★ポイント有効期限の更新ルールにつきまして
ポイント有効期間内に新たにポイントを獲得(購入ポイントに限る)された場合、
新たなポイントが「有効」(発送時に有効となります)となった時点で、利用期限が再計算され365日延長されます。
※期間限定ポイントは除く
営業日15時以降のご注文の場合、発送が翌営業日になる為、ポイント有効のタイミングによってはポイントが失効する場合がございますので、ポイントの利用は期限に余裕をもってご利用下さいませ。
Q.会員を退会したい
会員を退会する場合は、ログイン後「マイページ」より「退会手続き」にお進みください。
また、ご購入の記録はプライバシーポリシーに基づき保管管理されますのでご了承ください。
その他
Q.メールが届かない
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